やすみやすみみのチラシの裏

<< ラブデクリメント | TOP | FF13プレイ開始 >>

買いすぎだ

2009.12.03 Thursday | GAME

ペルソナ3終わったので、次は女神転生SJをやるつもり。

DSのスロットが女神転生に変わるためラブプラスは返却される事に。
髪型変えてきたのにはちょっとぐっときたが、結局交際期間10日ほどで幕。
急いで返す必要ないよって事でクリスマスまで借りようかなーとか
思ってたものの、やっぱ差し替え面倒なので・・・。

だが、12/10には999(極限脱出 9時間9人9の扉)が出てしまう。
それまでに女神転生がハマれるかでどちらかが積まれるゲームに。
まさにサバイバル。


ここ半年の購入ゲーム
8月
428
アイマスDS

9月
eden*

10月
シュタインズゲート
ベヨネッタ

11月
ペルソナ3
女神転生SJ

12月
999(予定)
ルミナスアーク3(予定)
FF13(予定)
ダライアスバースト(予定)


毎月2本ペース。買いすぎだ。
買いすぎなのにあまり積まれていない。
やりすぎだ。


まぁ、ペルソナ3はついつい家でもやっちゃったけど女神転生は通勤中しかやらないようにするつもり。
author : ヤスウェア | - | -