やすみやすみみのチラシの裏

<< ウォークマンGET……だが | TOP | ラブインクリメント >>

ペルソナ3始動

2009.11.09 Monday | GAME

積まない、積まないんじゃよー!
という事で、ペルソナ3に取り掛かる。

重たい貰い物のPSP1000から軽いPSP3000に乗り換えたし、
通勤時にちまちまやってくよ。
女神転生シリーズは旧約→真の本流はわりとやってたんだけど、
外伝系はデビルサマナー以外手を出してたなかったんだけど、
P3、P4と評判だから気になってたところ、今回のPSP版でついに手を出した感じ。

予想以上に学園パートの比重が大きかったのがびっくり
めんどくせーなぁとか思ってたんだけど、
なんか段々バトルパートの方がめんどくさくなってきた不思議。
男主人公なのに男とばかり仲良くなっていくのは何故なんだっ。
author : ヤスウェア | - | -