やすみやすみみのチラシの裏

<< 友愛解約 | TOP | 衝動ポッチ >>

わた、ヤスウェアさん

2009.10.22 Thursday | 雑記

サークル掲示板に話題に出てたプレイ動画のUP基準は一応サークル方針に準拠でお願いします。
個人的にはエンディングとかも別に良いんじゃないかなとも思ったりも。
他のサークルはどんな感じだろう。

まぁ、うちは今のところSTGばかりだから奇麗事で
「全部見て、それでもやりたいと思わせるものを作りたいね!」
とも言えるかもだけど、ノベルゲーとかだと致命的すぎるので難しいところ。
下手に方針で縛るより、各自空気を読んでという感じでお願いしたい。

で、話は変わって、ある動画を自分が作ったのばれてるんだけど
何でばれてるんだ!(違反通報されそうになったの?w)

今までコミケ参加時の展示動画や店頭デモ動画はじるるんが作ってたけど、
一応次回からこっちで引き受けることになったのでした。
動画編集の練習で色々いじってて、ついでにエンコードやアップロードのテストをしてみたりしてました。



一応サークル公式の動画の場合はサークルページで紹介すると思うので
(公式で何か動画をアップするかは未定ですが)
それ以外は、私が個人的にやってるものということでお願いしますw


そういえばYoutubeやZoomeも試そうと思ってすっかり忘れてたなぁ。
author : ヤスウェア | - | -