やすみやすみみのチラシの裏

<< 四谷なのに封鎖される渋谷 | TOP | わた、ヤスウェアさん >>

友愛解約

2009.09.30 Wednesday | 雑記

民主党がムダ遣いをなくすと宣言していたので、
対抗してこちらもムダ遣いをなくす事にした。


・XBOX360ゴールドメンバーシップ
昔はわりと頻繁に会社の同僚と遊んでたのでずっとゴールドでいいやとクレカ決済にしてた。
実はゲイツマネー共々アマゾンで買ってきたほうがお安いカラクリに後で気づいたものの、
わざわざ電話して解除しないといけないらしいしいっかーと放置。
最近忙しくて遊べない(ってか同僚達はモンハンにいってしまったw)事もあって、このタイミングで解除しちゃおうと思う。
改めて解約を調べてみると、電話以外にも方法があった。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/account/renew.htm#04


・Yahooオークション
すっかり忘れていたが、プレミアムでないと(高額の?)入札が出来ないとかで入りっぱなしだった。
昔は買い逃したDVDとかチェックしてたけど、今は古いDVD探すよりブルーレイ化待つよなぁってことで、すっかりチェックすらしていない。
ってことで解約。
この辺をチャットで話してたら「自分も解約しよう」と解約者が続く。
チャットメンバーにヤフー社員がいる前で解約プレイである。


・携帯のサービス
いわゆるサービスつけて買ったら安くなるので付けます、購入後解除してください。
というやつなのだが、うっかり1つサービス解除忘れてたっぽい。
あえて残したんだっけ・・・当時の記憶が無いが、きっと必要ない。
ってことで今更ながら解除。


またひとつ友愛に近づいた!
author : ヤスウェア | - | -