やすみやすみみのチラシの裏

<< ついったーその後 | TOP | 薄型PS3 >>

どらくえ9

2009.07.22 Wednesday | GAME

まわりではクリアしたひとが増えてきてるドラクエ9ですが。
出勤中の電車でしかプレイしてない自分は、ようやくルイーダの酒場が使えるようになったところ。

PTメンバーは戦士、武道家、僧侶をチョイス。
なんという脳筋PTでしょう。
範囲魔法が重宝するほど敵が多くなさそうなので、
展開次第で主人公を魔法使いすればいっかー的な判断。


お昼休みに同僚のドラクエワールドにお邪魔してみたけど、
2撃で殺されるのでザオラルシャワー状態だった初マルチプレイ。
さすがにレベル差がありすぎたw


さてさて性能重視で装備を揃えてみたら男も女も見事な生足露出に。
パンツじゃないからはずかしくないもん!
author : ヤスウェア | - | -