やすみやすみみのチラシの裏

<< ヴェスペリア終了 | TOP | そーさく >>

みんしゅM@ster

2009.05.19 Tuesday | 雑記

小沢 「え?私が党首じゃないの?」
岡田 「何いってんの?私に決まってるじゃない!」
菅 「あのぅ、私は」
小沢・岡田「菅はだまってて!」
菅 「うう、ひどい〜」
鳩山「あの、みんな代表(代行)にすれば?」
小沢・岡田・菅「みんなぁ?」
鳩山「はい!」
小沢 「なるほど」
菅 「みんな同じだね!」
小沢・菅・鳩山・岡田「だって私たちみんな、仲間だもんげ!」

一歩前進!前進!たまに献金!そんな時もあるさ
無理せずに代表!交代!次は楽勝!できるといいのだけど
それがうちらのやり方だから〜♪


・・・という感じの替え歌が頭から離れないw
さすが民主党の団結ッ!

元ネタさん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263968.html
http://lyric.kget.jp/lyric/zq/gz/
author : ヤスウェア | - | -