やすみやすみみのチラシの裏

<< ヴェスペリア再開 | TOP | GW疲れ? >>

PS3ゲット

2009.05.09 Saturday | GAME

PS3げったー

ps3.jpg

とりあえず360の上に
旧箱のイメージのせいで360の方がでかいと勘違いしていたが
並べてみるとPS3の方が存在感がすさまじい。
そのうちホームセンターで棚を買ってこよう。

DVIでメインPC、D5で360、HDMIでPS3
1920x1200出せるモニタがひとつしかないとはいえ、ちょっと集中しすぎ。
トロ眺めながらプログラムができないじゃないか!
MAXがD4のテレビに繋ぐ事はありえないので次はテレビかのぅ・・・。

トロステを眺めて、homeをちょっといじったところ。
DVDアップスキャンやBDは思ってたより体感できず。
この辺だいぶ美化して期待してたようだ。
近年動画配信が高画質なことが多いせいで目がなれちゃってるんだろうなぁ。

ファンの音は圧倒的に静かで時々HDDのカリカリ音を聞き取れる程度。
これと比べたら360は爆音爆音騒がれるのはやむなしだなぁ。
author : ヤスウェア | - | -