やすみやすみみのチラシの裏

<< 俺はセブンスドラゴンをやめるぞ!ジョジョーッ!! | TOP | ヴェスペリア再開 >>

アイマスおわし

2009.05.07 Thursday | GAME

こなれてくると、どうしても営業(コミュニケーション)しぼって
思い出消費が少なくてファンを増やす効率の良いオーディションを連続で
こなす感じになってしまう。

オーディションのオンライン対戦も今頃だとめったにいないので
刺激が少なく感じちゃったのもあるかも。
(意識してなかったけど、マッチング3回ぐらい他のPと対戦した模様)

まぁ、オーディションと営業が分かれているのは360版だけで
アーケード版だとセットになってる(?)っぽいし
PSP版もまたちょっと違うらしいので、システム的に模索してる感じだろうか。


とりあえずここまででアイマスは終わり。
別のゲームにうつります。
author : ヤスウェア | - | -