やすみやすみみのチラシの裏

<< セブンスドラゴンそして | TOP | 俺はセブンスドラゴンをやめるぞ!ジョジョーッ!! >>

デススマイルズ

2009.04.25 Saturday | GAME

360のデススマイルズをゲットしたのでさっそく遊んでみる。
HDDにインストールして、特典の利用コードを入れてスタート。

突如ディスクが爆音をうならせる。
HDDに入れてるのになーと思ったらこういうことらしい。

しかし、HDDに慣れてしまったのかこんなに360ってうるさかったっけ?
近くにあるNASのHDDファンの方がうるさいぐらいだと思ってたのになぁ・・・
と、HDDに入れてないシヴィライゼーションを起動してみる。
ディスク回転音はするものの全然問題ないじゃないか。

デススマイルズは、なんかやらかしちゃってるんだろうなぁ。
さすがに音が激しすぎるので、爆音に寛容な自分ですらゲームに集中できないっ。


つまり、パッチが出るまでアイマスをやってr
author : ヤスウェア | - | -