やすみやすみみのチラシの裏

<< 内定取り消し | TOP | 煽りあい >>

360とPS3

2009.04.06 Monday | GAME

テイルズオブヴェスペリアがPS3に移植されるとかで
なんかPS3信者とXBOX360信者の争いが醜い。
昔のソニーPS信者対セガSS信者の時代とか、
激しく叩き合ってもユーモアセンスがあった気がするんだけど。


それで思い出したけどテイルズをじるるんから借りていたんだった。
最初のセーブポイントでセーブしようとしたらアップデートが始まって
セーブする前に終わってしまってそのままになってたんだったw
借りた時期ってインフィニットアンディスカバリーがクリア直後で、
アクション戦闘なRPGに満足してたってのもあったんだけど。

アイマスひと段落したら再びチャレンジしてみるか。


PS3は買うつもりではあるが、いつ買うか微妙なところ。
興味があるのが

・BDプレイヤー機能
  持ってるBDソフトは現状コードギアスR2だけ。
  TV録画してたので急いで再生環境を用意する必要が無い。

・PS1エミュレーション
  うちのPS2がCD認識しないので・・・でも急ぐ必要も無いよなぁ。

・トロステーション
  見れれば楽しそうだけど、絶対みたいわけでもなく。
  話題の話はニュースサイト経由で動画サイトでm(r

あと一歩ふみだす決定打が足りないっ!
ってか、興味のあるものにゲームソフトが無いじゃないか!



あと一歩が増えてきたのもゲーム離れかのぅ・・・。
author : ヤスウェア | - | -