やすみやすみみのチラシの裏

<< [XBOX360]ようやくHDD拡張[20G→120G] | TOP | ついポチッと >>

セブンスドラゴン

2009.03.26 Thursday | GAME

同僚がKonozamaくらって「待ちきれず2本になったw」ということで
新品を格安で譲ってもらったので地味に出勤途中でプレイしている。


ナイト、ファイター、ヒーラー、メイジの超安パイ構成。現在Lv20

ナイトは最初騎士道マスタリで攻撃的に行こうと思ったが、
ガーディアンが思いのほか高性能なので防御方面にシフト。
どうせダメージ床とかいっぱいなんだろ!と、
世界樹の記憶からダメージ回避スキルを用意していると、
はやい段階で圧倒的量で埋め尽くされ「計画通り!」

ファイターは剣持ち。脳筋予定でダブルアタック中心でまわそうとしていたが
MP問題がなさそうなので、実は技中心でもよかったなぁというブレ具合。

ヒーラーはMP回復がよさげなのでそれを目指してみたらとんでもないことになった。

メイジは全体魔法がMP3で撃てて、しかも雑魚がそれで一掃されてしまう事態に驚愕。
ヒーラーとセットで魔法無双状態に。
ナイトが防御に、ファイターがお笑い担当になった瞬間であった。


戦闘はすっかりサクサクなんだけど、反面クエストが相変わらずのべたなお使い。
クエストの開始終了もめんどくさすぎて、早々にクエストは放置を心に決めたのだった。
author : ヤスウェア | - | -