やすみやすみみのチラシの裏

<< blogカテゴリ「FF11」削除 | TOP | セブンスドラゴン >>

[XBOX360]ようやくHDD拡張[20G→120G]

2009.03.25 Wednesday | GAME

XBOX360用120GHDD
店頭でもアマゾンでも見かけず、転売ヤー価格を眺める日々にさようなら。

ようやくアマゾンで入荷を確認即ぽっち。

とりあえず古い20Gから120Gにアップ。
これで色々HDDにインストールして遊べる!

しかし、ほんとにうちのXBOX360は超安定。
HDMI端子無いバージョンなので、
レッドリングでたらHDD拡張もかねて買い換える気だったのだが、
そういう人に限って壊れないという事なのか。


一方3台目のPS2は、いつの間にかCDが認識しなくなっていた。
ディスクがCDのゲームが遊べません。
PS3買えばPS1は遊べるようになるけどPS2の青ディスクはなぁ。

と書いて、持ってる青ディスクゲーってPS2のシルフィードぐらいしか無かった気がした。
なんだ、全然大丈b
author : ヤスウェア | - | -