やすみやすみみのチラシの裏

<< ラストレムナント | TOP | SereneBach >>

近況メモ

2009.02.11 Wednesday | 雑記

一月某日

部長から、何か問題が起こったらスケジュールがやばくなるから
ヘルプに入って欲しいみたいな話で、某プロジェクトにヘルプで入る事に。
エラー処理系をとか言ってたのに、入ってみると
プロジェクトの内容を説明されつつ
「は・ん・ぶ・ん・こ(はあと)」
と作業が分担され、驚愕する。
しかも分担してもスケジュールぎりぎりなのはどういうことだ!
問題起こらなければヘルプはいらなくてもぎりぎりいけるんじゃなかったのか?


一月某日

お昼ぐらいから肩が痛くなる。
ハードスケジュールだし体にきたかなーとか思ってたら、
夜にはすごく痛くて寝返り時の痛みで目が覚めるほどに。


一月某日

会社の入ってるビルには整形外科もあるので行ってみた。
レントゲンを取る。
「急に痛くなったんですか?」
と驚かれる。
レントゲン写真と共に説明を受ける。
なんか首の骨がズレテル。
神経の通ってる穴が右側だけ見えないぐらい小さい。


一月某日

通院開始。
同じビルだから仕事の合間に行けるのがよい。
でも仕事は集中できないし、家に帰ってからも何もする気にならないし。


二月某日

痛みと共に仕事の忙しさも幾分和らいできた。
調子がよくなると通院をサボりはじめるのが悪い癖。
さすがに首はやばそうだからがんばって通おう。
author : ヤスウェア | - | -