やすみやすみみのチラシの裏

<< ロストオデッセイクリア | TOP | こんにゃくぜりぃ >>

雷電フォーッ

2008.10.06 Monday | GAME

雷電IVを購入。

いつも買ってるお店は360ソフトの入荷量少なくて
帰りによるといつも売り切れてるんだけど、
雷電は何事も無く売っていたw

とりあえず3面でゲームオーバー。
けっこう楽しい。
ある程度慣れてくるとそれなりに戦えてくる。
が、今度はボムを抱えて死ぬ事が増える。
やはり3面が超えられない。
やられる場所がいつも違う場所だから、
上手くいけばノーミスノーボムで3面余裕のはずなんだけどなぁ。

逆に「上手くいけば」があるから何度も遊んでしまうのか。
いつも同じ場所でやられるとすぐ諦めちゃうSTG苦手な私。


とかやってたら、あっというまに週末が終わった。
こんなにSTGで遊んだのはレイフォース以来かもw
author : ヤスウェア | - | -