やすみやすみみのチラシの裏

<< [RefleX開発後記] サーペントについて | TOP | ロストオデッセイクリア >>

[RefleX開発後記] ゾディアックマスター

2008.09.26 Friday | SITER SKAIN > RefleX

マスターアップ前日の出来事。

クリアし続けたらコンティニュー可能回数減っていく
もう減らない状態でクリアしたらなんかおまけつけようか。

条件が鬼過ぎるので、特に意味の無い変化で
Fateみたく、クリアしたらタイトル画像変わる的なのとか!
と、じるるんに話を振ってみる。

しかしこの時期、タイトルに使えるような見栄えのいい画像を用意するのは手ごわいみたい。


じる「サーペント使えるようにするのはどうか、自機青くするだけだし」
やす「青フェニックスはサーペントじゃないよ!」
じる「え、サーペントだと思ってた・・・」
やす「説明したじゃーん。・・・2002年ぐらいに」

時と共に設定を忘れて記憶に相違が産まれる。
時間をかけすぎるのは良くないですね。
と、また長期開発自虐オチか・・・。


んじゃ、サウンドモードで体験版の曲聴けるようにしようか
それならすぐ用意できるし。

おっけー、
コンティニュー可能回数1の状態でノーコンティニュークリア
あなたはゾディアックマスターです!



じる「おk、それ採用で。ゾディアックマスターの称号を得た・・・っと」
やす「マジで!?」


となったのでした。



フォルダ覗かれて先に発見されたのは想定外(笑)
author : ヤスウェア | - | -