やすみやすみみのチラシの裏

<< ソウルキャリバーIVその3 | TOP | [RefleX開発後記] コンティニュー可能回数 >>

コミケお疲れ様でした

2008.08.19 Tuesday | SITER SKAIN > RefleX

RefleXをようやく頒布することができました。
稚拙でデキの悪い部分も多々ありますが、
今後の改善点として次に活かしたいところであります。

ReflectionのDirectX移植版ということでReflectionX
そのシステムで続編のReflection2を作ろう
といった感じでスタートした企画でしたが
ふたつセットでRefleXと巨大プロジェクトになり、
おかげで胃もたれするほど大ボリュームで疲れるゲームにw
次回作はもっとお手軽に短時間で遊べる感じにしたいところです。
まだなんも決まってませんが。

RefleXは自分のわがままでかなり尖った方向性になりました。
一般シューター感とかなりずれている自分が
(一部じるるんの反対も押し切って)
自分の好きなようにやっちゃったからなぁ。
まぁ、同人なのでそれでよしって事で。
(仕事では良くも悪くもちゃんとやってますよw)
author : ヤスウェア | - | -