やすみやすみみのチラシの裏

<< 12Rivenクリア | TOP | ソウルキャリバーIVその2 >>

ソウルキャリバーIV

2008.08.01 Friday | GAME

せっかくウホスティックを買ったし、
久しぶりに格ゲーやるかなとソウルキャリバーIVげっと。
実に鉄拳2以来の格ゲー購入。

ソウルシリーズはまったくやったこと無くて、
「このソフィーティアってキャラ、じるが好きそうなキャラじゃない?」
「黒ニーソじゃないしな・・・。ちなみに使ってたのはジークフリード」
「すいません、じるさん。自分はまだまだでした」
というやり取りぐらいしか逸話が無い。

どのキャラが使いやすいかなーと、ストーリーモードを適当にいろんなキャラで遊んでみる。
が、キャラが多すぎて試してる間にむっちゃ時間がかかってしまった。
author : ヤスウェア | - | -