やすみやすみみのチラシの裏

<< レガシー開発環境より脱出 | TOP | モンスターハンターP2ndG >>

レガシー開発環境より脱出・・・失敗

2008.07.25 Friday | SITER SKAIN

せっかくなのでDirectXSDKも最新のを入れてみるかー。
2008Marchとかなってるのか。
古いSDKをアンインストールして入れてみる。

んで、ためしにRefleXをコンパイルしてみると
dmusici.hが無いよ!
とか
LPDIRECT3D3が無いよ!
とか

あーもう、ギブギブ!
DirectMusicはMIDI機能カットしたからソースからも完全に外しちゃえばいいんだけど、D3Dはさすがに6から9に書き換えるのめんどくさすぎ。
そんな手間かけるなら新作作るわー。

2007August版が倉庫フォルダに残ってたので最インストール
includeフォルダもlibフォルダも
古い方が最新の倍近くファイルがあるって、どんだけ互換切り捨ててるんだよw


これはアレね、DirectXが古くなる前にとっとと完成させなかった罰なのね。
DirectXSDK 2007August版
それは、戒めとしてマイPCに深く刻まれたのだった。
author : ヤスウェア | - | -