やすみやすみみのチラシの裏

<< 体験版公開 | TOP | レガシー開発環境より脱出 >>

広島、肉の旅

2008.07.23 Wednesday | 雑記

金曜日
コアタイム終了後即時撤退。
早い時間だったので普通気分で特急に乗っていて、
多摩川下車のはずが菊名まで運ばれてしまう。
30分余裕の見積もりがパーであります。
ぎりぎり新幹線間に合った。

東京組は自分とラスコーさん。
姫路にてじるるんと合流。
じるるん邸にて一泊。


土曜日
広島イン、そして呉に。
呉にてSioさんと合流
おいしいステーキ屋さんとやらに連れて行ってもらう。
柔らかお肉にとろーりチーズが素敵なひとり5000えん。
その後カフェに連れて行かれびっくりぱふぇ2800えん。
すごく・・・おおきいです・・・。
食後ということもあって4人で食べきれぬブルスコァー。

広島へ舞い戻り、バーナス達と合流。
さあ、銭湯行くよ!
と行ってみたら「本日の営業は終了しました」
この銭湯、休業日だったり修繕工事中だったりで未だに入ることかなわぬ
禁断の銭湯。
今回も入ることかなわなかったッ。


日曜日
青い空!白い海!海水浴日和!
・・・え、ほんとに白い?!
まだ7月なのに、既にくらげがいっぱいなのは温暖化の影響なのか。
海水浴というよりくらげ投げ大会。
みんな自分の周辺を確保する為にくらげを砂浜へ投げ捨ててます。
白くぷるるんとした砂浜をナタ・デ・ココ海岸と心の中で命名した。

夜はロッジでバーベキュー。
何故か焼肉を振舞うことになってしまったラスコーさんのシンクパッド売却代がお肉になってしまったのです。
量はほどほどに質を上げる方向で!とか言ってたら、やわらか霜降り肉がどっさりと。
7人分で35000えんの出費だとか。ごちでした。

その後麻雀やらAoE2やらで夜が更ける。


書くのだるくなったので省略して、
月曜日に帰ってきて火曜日はぐったり。

今日からまた仕事の日々。ちょーだるい。
author : ヤスウェア | - | -