やすみやすみみのチラシの裏

<< すごく…おおきいです… | TOP | 広島、肉の旅 >>

体験版公開

2008.07.18 Friday | SITER SKAIN > RefleX


今頃気づく。体験版のバージョンが
前回Ver4だったのに今回Ver1.00な事に。
前回のはVer0.4だったってことにしてしまおう。

じるるんから
「big.or.jpにもミラーする?」
って聞かれたけど、
「そんな大御所サークルでもないし、前回と内容あまり違わないからいいんじゃない?」
って余裕かましてたら見事にsiterskain.comが503出てたみたいですいません。



「ショットと反射どっちで戦ったらいいのかわからない」
という質問がにちょこっとだけ返答。

基本ショットで倒しつつ、危険な攻撃はシールドで防御。
上手くシールドエネルギーをやりくりできる人は、
それを使いより安全に、またはリクス覚悟で反射ボーナスを狙う。
基本覚えゲーだけど、エネルギーさえあればアドリブでシールドもありだぜ!
みたいな感じで調整してるつもりです。
全体的にミサイル等の物理攻撃を少なくしてるのもそのためです。

と、ここまでは作り手のしょーもない開発意図。
遊び手がそれに沿って遊ぶ必要はまったくなくて、
楽しめるやり方で遊んでくれればいいんじゃないかなーと思います。


つまり結論を言うと、チュートリアル作らなくてごめんなさい。
時間はたっぷりあったはずなのに時間が足りなかった。
何を言ってるのか分からないポルナレフ状態。
author : ヤスウェア | - | -