やすみやすみみのチラシの裏

<< [RefleX] 修正作業4 | TOP | [RefleX] 修正作業5 >>

末路

2008.07.03 Thursday | 雑記

前にいた会社の話。

面倒なので株所持したままのせいで、
株主総会の招待が今年も届いていたようだ。
(ボーナスがわりの株支給というwww面倒なので紙切れ結構と放置したままだった)

何、まだ潰れずに頑張ってんの?
いつもは読まずにポイなんだけど、今回はなんとなく添付書類を眺めてみた。

2007年度は売り上げ1/4かー。
ってか、自分がいた時代から製品が増えてませんよ?
大量リストラ発生してる。役員4、従業員3。
馬鹿社長以外で役員に知ってる名前無し。
みんな見限ったかw

そんな時、凄い数字が目に飛び込んできた。

  ( ゚д゚)  「従業員平均年齢63歳」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



どんな老害老人ホームだよwww

仲良しのおじいちゃん達が集まってお小遣いを稼ぐITベンチャー企業・・・ゴクリ。


過去に自分が在籍した会社で存続してるのはここだけだ。
ぜひともしぶとく頑張ってもらいたいwww
author : ヤスウェア | - | -