やすみやすみみのチラシの裏

<< HDDレコーダ復帰 | TOP | みんしゅとうwww >>

積みゲくずし

2007.02.14 Wednesday | GAME

年末からここまで大量に積みゲーを消化
ワイルドアームズ5
4がイマイチだったからあまり期待してなかったけど
結構楽しめました。
やりこみ要素も自分に丁度いいレベルで、かなり堪能できたかな。
レベッカの嫉妬日記。

うたわれるもの
普通のシミュレーションかなぁ。
小粒で手堅い作り。
ストーリーは事前にアニメで知ってたので
省かれた途中のエピソードを楽しむ感じに。
浪川。

グランディア3
評判がすさまじく悪いので、逆に気になって980円@近所のショップより購入。
ストーリーの意味不明具合に翻弄されつつ、
読み込みやバトルシステム等はさすが技術で有名だったゲームアーツって感じ。
後半、敵がやけに強くなってきてはまりかけたけど、
スキルとエッグの仕様をようやく理解できてなんとか。
事前の期待が低かった分、意外と遊べたかも。
ニャン☆!

ブルードラゴン
シリアス話路線なのか、ウンチスネークでお下品下ネタバカゲー路線なのか
よく分からないゲームでした。
戦闘開始の敵のアニメがいちいちウザいのと、Disc1が全然盛り上がらなくて
途中で中断してたり。(間でグランディア3してた)
手堅いんだけど、何かが足りない。そんな感じ。
ラスボス曲でセフィロス思い出したデストローイ。
author : ヤスウェア | - | -