やすみやすみみのチラシの裏

<< [カルドセプト] それはダメ | TOP | [カルドセプト] カルドセプトサーガ公式見解 >>

ドラゴンクエストIX

2006.12.13 Wednesday | GAME

http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html

携帯端末のDSってのにも驚きだけど
ネットワークアクションRPGなところがドキドキ。

ドラクエは万人向けなRPGとして良かったんだけど、
FF後期のアクティブタイムバトルにもついていけなかった父にはもう遊べなさそうだ。

後はすっかりFF11(ネ実)脳なせいで、ネトゲRPGってことで
「僧侶さんは後ろに下がってホイミだけしててw」
「で、でたぁ!はやぶさの剣持ってない手抜き寄生戦士www」
「遊び人は迷惑なので賢者に転職してからPT希望してくださいね」
とか、次々想像してしまうw

さて、このネガティブさを払拭してくれるような続報に期待!
author : ヤスウェア | - | -