光合成してしまった
ポリゴンはやーよ は、背後霊がぁぁ わたし場ちがい?
タ、タイミングが会わん 人生前進しなきゃ
押しても何も起こらん コンクリートの島です
ハァハァ 花粉飛ばしたる 最近鼻炎になっちゃって・・ ちょっと傾いてます 夏・秋・春セット 向こうだっつーの あうっ
高速移動ー あれはUFOか
食べられません うまそっサンシャイン60で活躍中 発射します誰か火つけたってひーおよよとめてくれ 動物園で僕と握手!! これでもクマなんです 百万ドルの笑顔
ゆ、ゆがんでもうた 反復横飛び ねむ!さむ! だる!頭おも! 耳くさ! く、食うんじゃねぇぇ  あらすみません  おーい山田くん
うわぁぁ星が落ちてきた
before room after room ホームページへ戻る

絵の上の方に触れるとセリフがでます