1998年3月


 3月23日(MO)
41Aのメンバーで、上越国際まで春スキー に行った。日帰りなので、大宮で6時40分に待ち合わせ。この計画ができたのは、 このわずか6時間前であった。板は重いので持って 行かなかったら、レンタル2000円取られた。やられた。スキーはというと、 予想では全員骨折だったが、終わってみれば、 全員靭帯損傷程度ですんだのでよかった。さすがにこの時期だから、下の方は 雪が溶けてしまっていてアスファルトむき出し状態。よって、借りてたスキー板も けずれまくり


 3月20日(FR)
この春話題の映画「タイタニック」を見に行った(いまごろ)。実は、映画を見るのはなんと 3年ぶりである。これの前が「激流」で、その前が「ジュラシックパーク」であるから、相当 フルい・・。でも、やっぱり映画は映画館で見るから面白いと思う。でなければ、テレビ放送を 待つか、レンタルビデオで十分であるのだ。で、この映画、とても良いできだった。話題になる だけのことはあった。次は「ビーン」でも見に行こうかな・・・(すごい関連性だ)。


 3月18日(WE)
今日からあえなく歯医者通いの生活になってしまった。歯医者は昔行ったことがあるが、 死ぬほど行きたくなかったのだ。その昔行ってたとこはおっかない印象 があったので、すぐ近くのベリーローカルな歯医者にした。そこに入ると「当歯科では無痛治療 を行っております。」と書かれていた。むちゃくちゃ安心した。・・・で、結果・・・ めちゃくちゃかった。マジで死ぬほど痛かった。もう行かない・・・ わけにもいかない。


 3月12日(TH)
夜10時ころ佐藤君が巣鴨に来た(とある理由で)。夜遅かったのでうちに泊まった。飼い犬が 彼に異常なまでの反応を示した。すごい興奮状態に陥っていた。そして噛み付いた(なぜか 噛まれたのは私だった・・・)。


 3月11日(WE)
君に借りてたお金を返すべく昼飯ついでに池袋へ行った。シェーキーズでピザ・ピラフ・スパを 食べたら、久しぶりでおいしかったが、ちょっと胃にきた。そして久々にカラオケに行った。


 3月10日(TU)
私にとって、運命ともいっていいこの日がついに来た。今日は大学の3年進級の合否発表の 日だったのだ。つまり''ならばそう、"留年" なのである。やな予感が漂っていたので、いきなり見に行く気にはなれなかったが、夜にI君からT ELがあって、おいらは無事だった"らしい"。とりあえずほっとした。実はヨーロッパ旅行よりも こっちの方が不安だったりもした。でもI君、もし見間違えだったら泣くぞ!!


 3月9日(MO)
せっかくMDコンポを買ったのだから録音するべく、近所でCDをいろいろレンタルしてきた。さす がデジタル録音!CDの音質をそのままキープしている。これではカ セットテープはもう必要なくなってしまうかも・・・。そして、CDを買うこともしなくなってしま うかも・・・。(あまりよくわからないんだけれどCDシングル当日78円1泊146円って高いん ですか?安いんですか?)


 3月8日(SU)
旅行から帰ってきて時差ボケも疲れも特にないが、飯がおいしく感じられるここ2日間!! 日本が一番であります。


 3月7日(SA)
旅行の疲れは一晩寝たらどうやら吹き飛んだので、朝からテニスへでかけた。3週間休んでし まっていたので忘れられているかと思ってしまった。午後は前から欲しい なぁと思っていたMDコンポを買いに行った。KENWOODの一体型のやつで、音質の良さが決 め手となった(ビクターの同じく一体型とどちらにするか迷った)。今まで使っていたCDコンポ が小学生のときに買ったものだったから、かなり音の良さを実感できた。


 2月16日〜3月6日
ヨーロッパ1周の旅。ここここを見てね。


戻る