1997年11月


 11月28〜29日
久々に豊宅にて、徹会をした。SATO君の 国士ドラ2(かなり珍しいと思う)に感激。寒い雨の中、朝に帰ってそのままテニス直行はかなり きつかった。


 11月27日
うちの飼い犬血便を連発して死にそうになる。 獣医病院にしばらく通院生活。


 11月26日
午後、I君とブクロに行った。 洋服の衝動買いをしてしまった。しかし、探せば安い店がいっぱいあるものだ。柏にも いいとこはあったが・・。あと、GLAYの「REVIEW」を格安店にて購入した (新品:2400円!)。前から買おうと思っていたところ、N.S君に借りたので、まあいいやっていう感じだったが、I君の 強引な勧めに押されて買ってしまった(買わされた!?)。 でも、やっぱりいい!!買ってよかった。最近のアルバムの中では1番です。


 11月25日
   かなりパンピー。


 11月18日
     オレの生誕20周年記念日。 いよいよ「ハタチ」である。とうとう、おっさんの 仲間入りなのである。


 11月16日
   祝、サッカー日本代表フランスW杯出場決定!! 日本中が注目した今日のイラン戦。延長戦の死闘を制した日本が見事に切符を 勝ち取ったのだった。最後に決めたのは、今までベンチ入りだった「野人」こと 岡野だった。勢いでもぎ取った勝利でしょう。4年前の雪辱をはらしましたね。 本大会でも頑張ってほしいものです。しかし、イランのGKの インチキ野郎ぶりにはウケた。また、自称「在日イラン人」 のI君はイランを応援していたらしい。 (韓国戦の時は自称「在日韓国人」だった。)


 11月10日
なんと1時に始まった実験が3時前には終わった。 去年、長万部校舎でもなかったこの感動!!


 11月9日
池袋で友人と久々のカラオケでした。イエモンむずいス。


 11月8日(午後)
W杯アジア最終予選B組・日本2位通過決定!! 一時は大変だったが、勢いがついてきたのが今日の国立競技場でのカザフ戦を 見ていて感じた。まだ決まったわけではないが、来週マレーシアにてイラン or サウジを 撃沈してほしいものだ。追伸@・岡田監督って、なんかいいね。追伸Aニュースステーションで 川平慈英が暴れ狂っていた(笑)。


 11月8日(午前)
今日もテニスなのである。一時うまくなったのだが、またヘタになってきた みたいだ(苦笑)。ネットしないように打つとアウトになる・・・これいかに!? どうやら、試合形式の方が向いているみたいだ。


 11月2日
連休の中日なので、車を運転した。箱根の方へ行ったのだが、10月11日とは違って めちゃ混みだった。行きはまだよかった。行ってからが 動かなかった。1時間のろのろで進んだ後 なんと引きかえし。ところが、引きかえした道も渋滞 だった。結局、箱根へは何をしに行ったのか分からず、ほとんど車に乗った状態で 渋滞のドツボにハマっていくのだった・・。 しかし!!これはまだ序の口であって、帰りの東名・首都高が 悲劇的であった。結局、帰宅深夜1時

戻る