ミスター

・以下の会話はフィクションです。

ミスター:う〜ん、今日は太陽がサンサン、ナイス天気ですねぇ。

聞き手:今年は優勝できそうですか?

ミスター:う〜ん、トップな頂点を目指して頑張る所存でおりますです、はい〜。

聞き手:マークする球団はありますか?

ミスター:う〜ん、やっぱりベイですかね〜、ベイ。

聞き手:投手陣がちょっとケガ人多いですね。

ミスター:なかなかうちのスタッフはねぇ〜、えぇ。

聞き手:阪神の監督が野村さんになりましたが。

ミスター:う〜ん、若松くんもいわゆるナイスガイですねぇ〜、えぇ。

聞き手:あの、野村監督についてどう思われますか?

ミスター:う〜ん、イチローくんもメジャーへはもう行ったのかな?えぇ。

聞き手:趙成a投手はいつ頃をメドに?

ミスター:ソンミン、ソンミン・・・・・・はて?だれでしたかねぇ、えぇ。

聞き手:打撃陣はどうですか?

ミスター:えぇ。グッドですね、はい。ベリーグッド。

聞き手:二岡選手が加わりましたが。

ミスター:う〜ん、スタミナ的な体力がもうひとつですねぇ、えぇ。

聞き手:日本一権藤監督になにか一言ありますか?

ミスター:う〜ん、権藤監督もまあ権ちゃんですからねぇ〜、えぇ。

聞き手:ところで、野村監督について御意見はありませんか?

ミスター:う〜ん、権ちゃん、権ちゃん、エヘヘヘヘヘ。


(つづく)


もくじへ