めざまし

気の占いはやらせ

放送させん

ガキで松本人志が言っていた事に同意である。と言っても俺は乙女座ではなく蠍座なのだが、 めざまし天気(フジ朝4:55〜5:55)の占いコーナーを見てキレそうになった。 松本は乙女座の運勢はどしゃ降りばかりじゃ、と憤慨していたが、 蠍座もそうなのである。どう考えてもやらせであって、狂ったようにおかしい時がある。 ここで、99年2月のとある一週間(月〜金)の結果を以下に記す。

曜日蠍座の順位区分
12位どしゃ降り
11位
6位曇り
12位どしゃ降り
9位


たしかにこの時乙女座も悪かった。これはあんまりだ。松本も言ってたように占っている人やスタッフなんかが操作して、特定の星座が 有利になるように作られているんじゃないのか(なんか魚座がやたらいいような気がします)。ちなみに今年(99年)2日連続 どしゃ降りを記録したのは3月現在で蠍座だけである。また、蠍座は8回連続雨以下 という記録を持っている。乙女座もどうかはわからないがこの記録に勝る?星座を持つ人いたら教えてくれ。この件に関しては本気で怒っています。 ちなみに俺はめざましじゃんけんも11回連続勝ち無し記録を持ってます(泣)。


もくじへ