ひとりごと&日記、のコ〜ナ〜。トムキャットってか

激しく工事中。

ごめんねー、ひまがあったら書いていくからさぁ。まぁ怒らずに気長に見守ってておくれよ。 こう見えてもけっこう苦労してるんだぁよ。うちの電子学科は毎週実験があるから日曜日はレポート 書くので潰れてしまうのだよ。だからさぁ、君も今、何に向かって生きているのかをよーく 考えてみるといいさ。なんか、このコーナー、本人がやる気ないみたいだからさ、こんなありさま ってわけよ。とりあえず、壁紙くらいつけろって言っといてやってくれよ、寂しいなぁおい・・。 話は変わっちゃうけどさぁ、阪神は調子いいねぇ。毎年このくらいでいいからやってくれていれば、 ファンとしてもやりがいがあるってもんだけどねぇ。でも今はヤクルトが強すぎるね。 どこかのチームがちょっとばかり勝たせすぎちゃってるからね、まったく。え、あ・・うちもね。 こんなことじゃ、このコーナーつぶれるよ、もっとやる気だそうよ。暇さえあればねぇ。 まあ、とりあえず工事中ってことにしとけばいいんじゃない、どうせ誰も見ないことだろうし。 おいおい、そんな寂しいこというなよ、こっちだって生活かかってるんだから。でも、これだけは 言っとくよ、まだ更新情報の方が面白いと思うけどなぁ・・・いや、人には人の見方ってもんが あるけどさぁ僕は少なくともそう思うよ。・・って作っている本人がこんなこと言ってるんだから このページも終わりに近いね。そのうち名前が消えてるかもよ。でもそれでも誰も気づかないんだね 、きっと。だけどねぇ、リニューアルはけっこう僕にしては頑張った方だよ。1度作ったっきり な〜んにも更新しない人だっているくらいなんだから、いいほうだよねぇ、だよね?・・おいおい、 うんと言っておくれよ。それじゃ僕がまるで悪者扱いじゃないか、そこの越後谷さん。イチゴが 食べたいねぇ。・・・ハッいかんいかん。あやうく欲望の世界へ旅立ってしまうところだったよ、 そういうときは止めておくれよ、セニョリータ。こ〜んなだべったような文章まったくなにも 考えずに、テレビ見ながら書いてるから止まらないよぉ・・・ああ手が疲れてきた、でもこれだけ 書いとけばだれも工事中だって気づかないね、よかったよかった。ところで、今思ったんだけどさぁ、 次にこれ書くの何年後になると思う?まあ、しばらくしたらまた来てよ。きっとびっくりするから・・。
「スルナ」に見える?