北欧編(スウェーデン・デンマーク) 僕の地元です

このサイズで我慢して!

さびれ気味・・

スウェーデンのマルメ市内です。
何もないところでしたが、町はきれいです。寒かった・・・。


この国の列車は快適

スウェーデン鉄道のICの車内です。
2階建てもあったりしました。


暗くてわかりにくいですね

スウェーデンの首都、ストックホルムです。
着いたのが遅かったので、夜景しか撮れませんでした。


もっときれいだったのよ

デンマーク・コペンハーゲン行きの寝台車から見た朝日です。
電車から撮るのはほんと難しいです・・・。


あ、UFOだ!?

コペンハーゲンの市庁舎です。
浮いて見える謎の物体は街灯です。


殺人的な寒さでした

コペンハーゲンのクリスチャンボー城。
ちょうどこの頃、雪が振りだしました。。


強風に煽られながら撮りました

デンマークからドイツのハンブルグへ行く間に列車ごと乗ったフェリーです。
出航の時なので後ろに見える陸はスウェーデンです。


厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面