ロンドン編(イギリス) キャーかじられた

このサイズで我慢して!

サービスは合格

最初に乗ったアエロフロート・ロシア航空。
見るからに落ちそうです。ロンドンに向けて出発前。


空港なみです

ロンドンの主要駅、ウォータールー駅。
ガラス張りになっていて、めちゃくちゃ大きな駅です。


水はけっこう汚い

橋から見たテムズ川です。
まだちょっと”朝もや”がかかっています。


まさにロンドン

ロンドン市内の町並みです。
とてもきれいな町です。赤いバスがたくさん!


とても品格がある像です

ピカデリー・サーカスという繁華街の
中心にある広場の像です。後ろの広告にも注目。


中には入ってません

ナショナルギャラリーです。
各国のいろいろなモノが展示されています。


写真家がいっぱいいました

ナショナルギャラリー前の噴水です。
後ろに見えるのは教会です。


三越の入り口じゃないよ

トラファルガー広場のライオン像。
猿岩石のゴール地点としても有名ですね。


見た目よりも相当でかい

ロンドン塔のすぐそばの、ロンドンブリッジです。
逆光なので輪郭しかわかりませんが・・。


奇妙なものが浮いてます

またまたテムズ川の別バージョンです。
実は、近くでみると非常に汚い水でした。


I氏の影を発見

有名なバッキンガム宮殿です。
夏になるとこの芝生がもっと青々と茂って美しいそうです。


監視の目が厳しいです

同じくバッキンガム宮殿。
こちらは正門。ダイアナ妃のために花束がたくさん置かれた場所です。


これを見たら絶対感動します

ヴィクトリア女王記念碑。
バッキンガム宮殿前の広場に美しく存在。


歴史を感じます

ウェストミンスター寺院。
すごい立派な建物でした。


以外と小さいのね

これも有名なビッグベンです。
早い話が、国会議事堂の時計です。


好天にも恵まれました

国会議事堂であります。
すごい歴史を感じる建物です。


揺れずに静かです。

高速鉄道、ユーロスター<EuroStar>。
これに乗ってフランスはパリへ行きました。とても快適です。


厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面