イタリア主要都市編編(イタリア) カタカタカタ

このサイズで我慢して!

独特の雰囲気が漂ってます

ミラノにあるガッレリアという場所。
門をくぐると、ガラス張りのアーケード商店街になっています。


ちょうど結婚式してた

ミラノのドゥモという場所。
これが、ものすごい建物でした。ここの広場もにぎやかです。


迫力あります

ミラノの王宮です。
高い城壁が連なっていました。


まさに水上都市

水の都・ヴェネツィアの町並み。
運河がたくさんあって、その脇に建物があるという感じ。


だれだ!雨男は!

ヴァチカン市国にあるサン・ピエトロ広場です。
サン・ピエトロ寺院は工事中でした。残念。


ただの廃虚ではないのだ

ローマ市内にある遺跡。
こういったモノがローマにはあちこちに見られます。


崩れてこないかしら

ローマ市内の有名なコロッセオの外見。
悪天候なのが残念・・・。


一度は見る価値あり

こちらはコロッセオ内部。
実際に見ると、もっとすごいです。


すごいの一言です

同上。
雨だったので、崩れないかと心配でした。


この写真も恐る恐る・・

ナポリの駅前ターミナル。
けっこう危険な町でした。スリルに満ち溢れています。


上にはのぼってません

再びローマに戻って、スペイン広場です。
「ローマの休日」の舞台になったところです。


厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面