札幌(ポロサツ) やる気なし夫 上野に帰りたい

ほとんどが96年の写真です。たまに98年夏休みの写真も混じってます。 円山球場の「横浜−阪神」の写真を撮り損ねたのが心残りなのであります。


真ん中がテレビ塔

96年12月。大通公園のホワイトイルミネーション。
このときはI氏とヒッチハイクで無償旅でした。


まだ雪はないね

これは上の反対方向。
暗くてちょっとわかりづらい。


ナショナルの広告が健在

大通にあるテレビ塔のドアップ。
東京タワーにちょっと似てるね。


パルコも健在

帰京直前の97年2月。札幌の中心街です。
見にくいけど当然雪が積もってます(By 三越)。


いまいち覚えとらん

ヒッチハイクの途中で降ろしてもらったときに見えた山。
どっかのスキー場だったかもしれません。


ベリーサマー

ここから98年の夏休みのドライブ旅行。
とってもサマーな大通公園なのでした。


脇見運転はやめよう

札幌から函館方面へ道南道路を快走中。
あの山の名前が思い出せん!!昭和新山?


北海道の道路を広げよう

八雲を下って函館へ行く途中だと思った。
この山の名前も思い出せん!!駒ケ岳?



厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面