長万部(マンべ) クローン犬 サコよりも速く

96年〜97年の学寮にいたころの写真です。かなやの写真は
ありません。あと学寮内の写真はここには掲載しません。


この時点で発車まで5分きってた

97年2月。退寮直前ということで北海道一周に出掛ける朝。
内浦湾まで来たんだけど、電車に乗り遅れそうになって焦った。


行っちゃった〜、なんてね

同日。さんざんお世話になった北斗星。
長万部にいる人は一度は乗ろうね。


内浦湾から上る朝日

96年某日。部屋から見た朝日。
この日、電子達は徹レポのあげく見た朝日。


見た感じ秋ですかな?

96年某日。学寮付近から見下ろす町。
手前はイエグロ(ローカル)。


手前が長男、奥が次男

どっかの牧場。ボロい「かなチャリ」(ローカル)で来た。
も〜さんたち。こんなのありふれてるな。


ほんとに内浦湾

96年サマー。内浦湾。
湘南の海と言ってもわからんな・・・。


かなやの牛丼はうまいのや

96年9月。
かなやがちょっと映ってしまいました。


クイズダービー復活祈願

さらに倍率ドン。(By 毛沢山先生)
奥に見える山が羊蹄山でしたっけ?


でもホームランでない

下の方に長万部野球チームの本拠地。
けっこう広いのです。


日ハムも強くなったなぁ

さらに別角度。
夏は気持ちエエデ。(By 上田監督)


どさん子ワイドの時間だ

96年9月。学寮外の夕焼けニャンニャン。
東京では見られまへん。


ゴミはゴミ箱に

96年9月。これも内浦湾。
白いのはゴミじゃなく鳥。


サマーですな

96年9月。どっかその辺。
チャリでぶらついたとき。


安全運転でね

国道5号線沿いの新道。
わざとらしい車が泣かせます。


奥に鉄塔

見にくいけど、同じ場所の夕方。
どこへ行った時かは不明。


太陽光線が・・。

96年11月。どっかの細い道。
雨上がり決死隊ではないよ。


どこの川ですか?

同日。どっかの川。
UFO付き。


かっかっか

同日。どっかの山と田んぼ。
説明になってないな・・。


放火されそうで怖い

あれはエソール会館だったような気がする。
別名カラオケ会館。


長万部の町

最大倍率ドン。
ああ我らの長万部高校(写ってない)。



厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面