その他の北海道 僕らはセールスドライバー

釧路と網走の写真は埋もれてしまった。 富良野・然別などは98年夏の写真です。


もう日が沈んじゃったのね

96年12月。自動車免許の最終試験を受けに来たときの函館駅前。
この前日は駅のベンチで一晩過ごして凍えまくり。


もうあのCMやってないね

こちらは98年。チャーミーのCMの坂の上から。
函館港が奥に見えてます。


晴れてればもっと奇麗

98年夏。然別湖畔です。
とても静かできれいな湖です。


ここはええで

同じく然別湖。とても涼しいところ。
車で来るのはけっこう大変です。


TVで良く見る光景

96年5月頃の小樽の運河沿い。
研修旅行かなんかで来たときだと思います。


コミュニティーストア発見!

東室蘭の町です。めちゃいい天気です。
奥が丸井今井のデパートです。


真っ直ぐ行くと室蘭工業大学

東室蘭。駅から向かって反対方向。
奥の右横によく行ったマックがあります。


ほんとに夕張?

98年夏。国道沿いの夕張の平原です。
この辺の道はけっこう混んでました。


ウマ X ウマ

夕張付近のどっかの休憩所にいたホースたちです。
近づくとやられます。


曇ってやがる

98年夏。富良野のラベンダー畑です。
とっても広いのです。


富良野の一角

同じく富良野、別な角度。
田中邦衛がいそうで怖かった。


花の命は短いのう

ピークを終えたラベンダーたち。
黒ずんでいます。


冬は埋もれてしまうのね

まだ富良野のファーム。
ラベンダー以外にも数多くの花です。


浅草花やしきじゃない

同上。
花やしき。


7月の終わり頃がいいのかも

富良野ラスト。
いい仕事してますね。



厳選した数枚です

容量制限の関係で、画像のサイズは小さくしてあります。

前画面