こうも続くか・・・
書く気にならず数日過ごす。

日記のトップページへ   ホームページへ



   2000年9月30日(水)
お仕事に・・・

なんと ちょっとした事から 介護のPC関係の仕事に出ることになりました。
出るのは週3回ですが 持ち帰って続きを自宅でやったりして ゆっくり遊んで
いる暇がありません。

当然 日記も怠ってしまう・・・(^^;

まぁ でもしばらくすると落ち着くと思う・・・・

いきなり寒くなって そろそろ落ち込む季節の到来だけど
外に出てるとそうも言ってられなくて 却って元気でいられるかも・・


   2000年9月23日(土)
雨だ・・・

朝 ごっつい雷で目が覚めた・・・
いつまでもゴロゴロバリバリと長い雷で 家が揺れ 音叉の様に響いていた。

出かけようとしたら 車のバッテリーが上がっていて 出かけられなかった。
ほとんど毎日乗ってる車なのに・・・
バッテリーの寿命だったか。

いつものガソリンスタンドにバッテリーがあるか問い合わせてみたら ないと言う。
仕方ないので 明日 オートバックスにでも行って取り替えてもらうことにしよ。

ってことで 雨が上がったのを見計らって koharuと長崎チャンポンを食べにバイクででかけた。
家族連れが並んで待っていたけど 二人なのでカウンターに速効で案内してもらえた。

食事にでかけるのに二人は淋しくて まだ 慣れていない。


   2000年9月20日(水)
マッハで・・・

なんと早いことか・・・
9月がマッハで過ぎて行く。
朝晩はめっきり涼しくなり 気付くと彼岸花が咲き乱れている。

ついこの前まで 暑いだの 水不足だのと騒いでいたのに・・・

また 夜は眠れなくなり
いつまでもテレビをぼ〜と見ていたり CDかけっぱなしだったり・・・

夜が苦痛で 朝が早く来ないかとベッドで寝返りばかり。
秋になって夜長になったってことなのか?

気付くのが遅いのは 全ての事柄に対して鈍感になっているのかも・・・

PCが21日1時6分と教えてくれている。
何か楽しいことを考えながら 眠りに付くことにしましょ・・・
何か楽しいこと・・・


   2000年9月17日(日)
車にするか バイクにするか

金曜日 大阪に出るのに 車にするか バイクにするか・・・

お天気が怪しいのだ。
車でいくと雨には濡れないけど koharuはバイクに乗りたいと言う。

朝 バイクを洗っていた時はお天気大丈夫だったんだけど
結局出かける時にはじゃじゃ降りで仕方なく車ででかけた。

翌朝 一旦帰って来て  次に出かける時は
小雨の中 レインウェアーを着込んでバイクにした。

今日はとっても良いお天気になったので 帰りは下道をぶらぶらしながら 灘経由で。

少し風は強かったけど バイクに乗るには 気持ちいい季節になったんだね。

koharuと二人だけのツーリング予定でも立ててみようかな。


   2000年9月14日(木)
日記を書く気分??

通夜 大雨の中の葬儀と続き なんとも気が滅入ったこの一週間。

どうにも 日記を書く気にならず・・・

少し 心を休養させたい気分で過ごす・・・

それでも次々と身辺に様々なことが起きて
今は 新たな出発地点に立っているかの様。

前向きに 更に前向きに・・・

自分で自分を引っ張って見る。



日記のトップページ   ホームページ