夏休みも後少し
雨のない暑い日が続く
残暑は長いかも知れないけど 夏は短い・・・

日記のトップページへ   ホームページへ



   2000年8月31日(木)
とても悲しいことがありました

ねこまねきさんが交通事故で亡くなられました。
ここに書くことはできません。

ねこさん 安らかに!



   2000年8月23日(水)
片付け〜

庭の蔦系の植物に占領された無線のタワー横に置いてあるトライアル車
シートの代わりにダンボールをかけられて 丸3年半は経過してる筈。

朝から片づけにかかる。
周囲の草を刈り ダンボールを取り除き やっとバイクが姿を現す。
何重にもなったダンボール 上の部分は汚く汚れているけど 中は案外大丈夫。
恐るべし! ダンボール!

二人掛かりでバイク達を引っぱり出す。

TLR200D TLM50(改) TLR250部品取り用 の3台。

周囲も一緒に片付けると 久しぶりにすっきり!

ミツバチがうろうろしてるので 近くに巣がある様だ。
巣のある場所が確認できなかったので 知らずに触って蜂を驚かしても可愛そうなので
その辺りの片づけは 巣が留守になってからにしよ。

はぁ また一つ 片づけが終わった・・・・

まだまだ 3年半放ったらかしのところがある。
ゆっくり一カ所づつ片付けることにしよ。


   2000年8月22日(火)
赤ちゃん誕生

上方メンバーに女児誕生。母子共に元気。
とてもうれしいニュースが飛び込んで来た。

もう子育ての80%は終わったのかも知れないと思うσ(^_^;)は
諸手を挙げて喜ぶ。

子供を育てるということの責任の重さに必死になっていた時があった。
今はその頃の結果をみせつけられている訳で
責任の半分を背負ってくれる筈のオトーサンはいなくて
何があっても自分の中で処理する必要がある。

でも この3年半 子供達にも随分支えてもらっているから 責任逃れも出来ているってことかな。

喜びも悲しみも 家族あってのことだね。

夫婦いつまでも仲良く 元気の良い子に育てて欲しいな。


   2000年8月21日(月)
GPXのタイヤ注文

バイク屋さんに寄って タイヤを注文して来た。
後ろタイヤ つるつる・・・まるでスリックタイヤだ・・・

セローはリアのブレーキパッドがそろそろやばい。
それに加えて DRの整備を頼んで欲しいと息子が言う。

そんなに・・・整備代金はどうするの〜・・・・

セローを動かすのに 自賠責に自動車保険 バッテリーにタイヤ。
オイル交換などなど・・・もうヒーヒーなのよ〜



日記のトップページ   ホームページ