気温の上昇と共にぼちぼち復活

日記のトップページへ   ホームページへ


2001年6月16日(土)

網戸・・・

何年振りだろう。
網戸を張り替えた。
もちろん自分で・・・

作業場から道具とネットを引っ張り出して来て
リビングの段差のところでコツコツと・・・

網戸を外すのに 蝶番を外すのかと思いビスを取ろうとしたら嘗めてしまって
電ドラを充電までしてビスを外したのに 上から落としこんであるだけだった。

オトーサン任せだったので 知らなかった・・・(^^;
いや 付けた時は覚えていた筈なので 忘れてしまってたのだ・・・

虫が多いので 網戸は必需品。
裏六甲はそんな所・・・


2001年6月13日(水)


ひき逃げ・・・

近くで事件発生して 上空をヘリが飛び 巡回のパトも多い。
行方不明になっていた女の子が ひき逃げされ 川に投げ捨てられていたと言う酷い事件。

遺体の見つかった川はこの時期 ホタルが飛び交う・・・


2001年6月12日(火)


千里浜ツーリング

M400のkoharuを伴って千里浜まで。
突如わらわらおじさま軍団に取り囲まれるkoharu・・・

翌日コスモアイル羽咋へ。
実機が展示されてる規模とそこで聞いた解説は
OHARUの想像を超えたものばかり。

元々興味があった訳じゃないけど インターネットを始めた頃
NASAのホームページばかり行ってたことを思い出した。

帰って来ても頭の中は宇宙のことばかり・・・(笑)
身体も心もふわふわ無重力状態・・(^^;


2001年6月6日(水)



梅雨

いつの間にか梅雨に入ってるんだって。
今日は雨足も結構激しくて 駐車場に止めていたマスタングは
ほこりが流され 赤が鮮やかに・・・(^^;

ちゃんと まめに洗いなさい。>OHARU

週末はツーリングだけど どうも雨っぽいな・・・
マスタングにしようかな・・・


2001年6月5日(火)



松の木

池の土手の大きな松の木が数本 伐採された。
チェーンソーの音と共に 松の木が徐々に傾いて行く。
最後までみることが出来なかったのは何故なんだろう。

なんで切る必要があったのかな・・・
あの場所に 何かできるのかな・・・

夕方から雨。切り株に降り注いでるんだね・・
何故か悲しい気分だった。


2001年6月2日(土)



夢みなとタワー

  後ろの建物は 弓ヶ浜境港にある夢みなとタワーです。

  周辺は工事中で 駐車場に整備されつつあるのかな?

  なんかごちゃごちゃしてて いろんな物が写る。
  思いっきりトリミングして
  アクセントに逆光モードを入れ・・にゃは・・・
  余計なこともやってみる適当な性格・


2001年6月1日(金)

   親子モンスター

やっぱり厳しい時期・・・・1月2月は自然と落ち込む・・・
日記が書けなくなる・・・不思議だ・・

まだ寒い日 M400がやって来て koharuとモンスター2台連ねて走ろうと話したけど
そろそろ暖かくなり冬眠から目覚めるって頃 ジャッキーが死んで また落ち込む



この前の土日は皆生温泉にツーリングだった。
来週 千里浜ツーリングにも出かける。
・・・モンスターは絶好調なのに・・・ぱぱぱっと元気に走ろう・・・

 どうでしょう 親子モンスター・・・・




日記のトップページへ   ホームページへ