Ghost Labo  Festival  Library  Works  Talk  Profile
Diary  Museum  Camera  Link  BBS Twitter

#響の話はFestival(↑)にあります。

『汎銀河連合宇宙軍出張所(衛星軌道上)』
最終更新:20080706

■Index■
Ghost(Update!)  Shell  Shell2  Note  Guide  Product

只今並行して色々企画中。設定書、増強、正規化進行中。


■ポケット戦艦『響』with教育艦隊旗艦『雲竜』(Phase2.21)(New!)

☆三周年対応なんですが……ちょっと未完了の部分があったりします;


 ・軍艦の管制人格、通称『エージェント』のひとり。新参者の性、やりたい放題の先輩達に色々と吹き込まれたり。
 ・好きなことは普段自分がいる衛星軌道上から地球を眺めること。あと地球の通信衛星を介して色々と遊んでいたり。
 ・生まれて間もない10ヶ月なので性格も幼いが外見も幼いようでいて設定は12歳。
 ・通り名(コードネーム)は『銀河の魔法使い』

雲竜
 ・同じくエージェント。もういい年なんで軍を退役して悠々自適――と思いきや、教育艦隊に転入して響の教官に。
 ・一線にいた頃と今では姿が違うとか。
 ・通り名(コードネーム)は、『最後の門番』

■ダウンロード
 .nar形式です。サイズは560KB程度。
■テストショット
 こんな感じ。

■響用シェル『Summer Light』(Phase2.20a)

 いわゆる夏服です。普段着よりラフかも?
 響2.20a以降に対応させました。逆にそれ以前の響では不整合が起こりえます。ご了承ください。

■ダウンロード
 .narです。132kb程度。
■テストショット
 諸事情により、長袖っす。

■響用シェル『Christmas Card』(Phase2.20a)

 クリスマスバージョンです。毎年限定でしたが、もう常時公開でいいかなと^^。
 響2.20以降に対応させました。逆にそれ以前の響では不整合が起こりえます。ご了承ください。

■ダウンロード
 .narです。142kb程度。
■テストショット
 どりるっどりるっ。

■インフォメーション

■響、雲竜設定書(未整理)
 只今整理、追加中。
■御意見御感想
 BBSか、こちらまで。

■艦艇ガイド
 汎銀河連合宇宙軍の艦艇ガイド。

 ・第一回:音無級2番艦『響』

■プロダクト

・川上新夜氏のうさだか――もとい、『伺か』にて起動します。

・櫛ヶ浜やぎさんの『里々』にて構築。

・シェル(現行、『夏服――Summer Light』、『Christmas Card』)には双見酔さんの『にしき』および「にしき会」による『すなにしき
さらに『パジャマにしき』を使用。当方で加工させてもらいました。

Back