株式会社コーボー 本文へジャンプ
総合パッケージダミー

総合パッケージダミーとは、撮影用ダミーやプレゼンテーション用ダミー等の総称です。
当社は社内一貫生産ですので短納期、低コストを実現いたします。
まずはお電話、メールにてご相談ください!!

電話番号 03−3454−4844 / E-mail nero@big.or.jp



 当社では他コンテンツにあるCBクローム、データ出力、精密塗装などを組合わせ、当社独自のノウハウを用いて新製品試作・調査用/撮影用ダミー・ノベルティプレミアムグッズの試作品を製作しております。他社で『製作不可能』『時間が無い』と断られた案件も大歓迎です。
用途やご予算に合わせ、最適な組み合わせで必ずご納得いただけるサービスを提供いたします。



塗装&CBクローム貼り込み
上の写真のように塗装をしてボトルやチューブ等にCBクロームを貼り込む作業です。写真は化粧品ボトルやチューブですが、どんなものでもOKです。詳しくは、ご連絡下さい。

箱作成ダミー

一般素材の他、パール紙、蒸着紙、特殊紙、紙素材〜クリア素材までダイレクトにプリントできます。それに他マテリアルの塗装やCBクロームで本物同等に仕上げる事ができます。
※ クリアケースには従来のOHPフィルムに比べて格段の透明度があります。


袋物ダミー

当社カラーキーを使いお菓子やテープ、包装用の袋物ダミーを作成いたします。
カラーキーにフルカラー出力、白打ち用CBクロームを貼り込み、ご指定の形に成型いたします。
また、こちらのカラーキーも直販で販売しておりますので、ご自身で作製したい、少しでもコストを下げたいというお客様は、こちらをご覧ください。→ CBクローム材料


シュリンクフィルムダミー
当社独自のシュリンクフィルムダミーは透明度も高く様々な容器に対応しております。データ出力をダイレクトに印字して白打ちをすれば本物との区別が付かないクオリティで仕上がります。デザイン会社様からも高い評価を頂いております。
また、こちらのシュリンクフィルムは直販で販売もしておりますので、ご自身で作製したい、少しでもコストを下げたいというお客様は、こちらをご覧ください。→ CBクローム材料

アクリル・ABS削り
三面図データやDXFデータでの入稿をお願いいたします。用途に応じて最適な素材・方法で加工いたします。※ 削り加工のお見積もりはE-mail又はFAXにてデータを頂いてからとなります。詳しくはご連絡ください。綿密な打ち合わせの上、様々なご要望にお応えいたします。

メッキ蒸着加工
化粧品ではよく使用する加工方法です。蒸着自体はシルバーなのでそこから塗装をすれば色々なメタリック色が出来上がります。詳しくはご連絡ください。

その他もろもろ

基本的にはどんな物でも作成いたします。お気軽にお電話ください。


Copyright(C)2015 COBO Co.,ltd. All rights reserved.