本誌の編集方針・直接御援助について

本誌の編集方針
原稿のすべては、現実に運動を担っている方々のものです。
一人一人の主体性のもとに日常性に立脚した文章をお願いします。
各運動体の自主性と誌上での相互批判の自由をいっさい保証します。
特定の政党政派とは、いっさい関係ありません。
本誌の発行資金は、ロシナンテ社の出資金でまかなわれています。
出資は商法改正により一単位5万円からとなっています。
一口株主の方に、増資をお願いします。
本誌の配布は、直接定期購読、住民団体への委託、個人委託、
グループ、サークルなどの他、いくつかの書店に頼んで行っています。

直接援助について
資金援助 ロシナンテ社はすでに34年目に入りました。今後も継続して発行する資金として、株主を募集しています。数年前の商法改正で、単位株が5万円になりましたので、一口5千円、十口単位でお願いいたします。一単位5万円となります。
配本援助 あなた自身が10部単位程度で本誌を領布していただけるとありがたいです。月刊『むすぶ』の配本を援助して下さる気持ちをお持ちの方は御一報下さい。
購読援助 本誌は営利を目的としておりませんので、直接定期購読して下さる方、それぞれの購読料が支えになっています。広く読まれる雑誌にしたいという願いを込めた創刊から、今年で34年目を迎えています。ロシナンテ社では現在、年間の定期購読者を募集しています。

戻る↑