IchigonQuest物語外伝

エルイーが出た!

きめられた回数くりかえし

魔物退治:エルイー

これにするか。だが"エルイー"ってなんだ?
「はい、冒険者ギルドの受付です。今日はどうされましたか」
「このクエストを受ける」
「はい、"エルイー"退治ですね。弱い魔物ですから簡単ですよ」
「どうやったら倒せるんだ?」
「"らいと"の呪文で光らせると魔力を使って弱るので、光を消すと消滅します」
「かんたんそうだな」
「でも数がたくさんいますから。ピカピカピカピカと全滅するまで繰り返さないと」
「そうか たいへんだな」
「数を数えて はこ# に入れて、"ごーいふ" で0になるまで『くりかえし』てください」
「わかった。やってくる」

『くりかえし』をおぼえた