J.D.M. って何?


トップページのタイトルJ.D.M.は、私があこがれる3人のプロライダーの名前からきています。

(あらためて考えると、3人とも既にパパだった)



Jhon : ジョン ダウド

20歳を過ぎてからモトクロスを始め、現在30歳オーバーのファクトリーライダー。

マッド、サンド路面の帝王。

路面が荒れる程に力を発揮する。

我々、社会人デビューのモトクロスライダーの鑑。


Doug : ダグ ヘンリー

天才的な走りを持ちながらも、とんでもない大クラッシュ。

(ビデオで見た時、間違いなく死んだと思った)

12時間に及ぶ手術、リハビリ、低迷期を経て、不屈の闘志で復活し、AMAチャンプ獲得。

雨でつるつるになったスーパークロスコースで、ただ1人、トリプルジャンプを飛び、

初優勝をゲットしたこともある火の玉のようなライダー。

その過激さからは想像もつかない程の好青年らしい。


Mike : マイク ラロッコ

「レースをやめるのは全てをやり終えた時」・・・ラロッコ談

かっこいぃ〜!