練習風景

4月24日 生駒

走行不能に陥った私は、久々に撮影などしてみました。

天気がよいせいか、思ってたより綺麗に撮れた。(^^)


イオロイッチーニ

すっかりジャンプに自信がついたイオロイッチーニ。
「従来の走り」の私とは違ってフォームがよいので安定感があります。
既に永遠のライバル(?)某Bxx氏とは雲泥の差であります。てか比較するのが失礼?
旧トリプルにもチャレンジ。


Mr.wada

無類の下市好きながらイオロイッチーニと私の要求に負け久々生駒のwadaさん。
ジャンプいっぱい飛んで結構生駒気に入ったようです。しめしめ(^ー^)
TEAM WOWで今一番燃えている男。


tanakaさんとそのお友達

左tanakaさん、右お友達。
tanakaさんはたいてい一家総出で来場。
ん〜、素晴らしい。