練習風景

8月2日 下市

国際C灸4人で練習。

毎回これだけ揃うといいんだけどなあ。

撮影:naitoh氏&すけぴー
ありがとうございます。


Mr.naitoh

左:小トリプル やるな。  

中:ウオッシュボード ベストテクか?

右:その次の小Zコーナー おおっ! しぶっ!


Mr.スケぴー

左:ビッグジャンプ手前 寝違えたすけぴー。左に曲がれず激突。うそ。  

中:ビッグジャンプ おおっ!外足外すすけぴー。もしかしてそれが噂の抜重テクか!? 

右:1コーナー立ち上がり wadaさんをちぎるべく走るすけぴー。しかし、逆にやられました。


Mr.wada

左:1コーナー 攻めますねー。でもたぶん家に帰ったら・・・、責められてます。たぶん。

中:ウオッシュボード モテるウオッシュボードの図。きゃー、かっこいー!

右:新セクションのダブル フロントアップVSフロントローの図。


左:先日前転したテーブル 草むらの中、怪し気なフォームでもぞもぞ。もよおしたか?

中:ビッグジャンプの谷間 モテるジャンプに挑戦中。モテたかったら飛べって? ん〜、じゃあモテんでいいっす。

右:新セクションのダブル 前転しそうになるの図。本人は死んだと思いました。


ジャンプ比較

新セクション後のテーブル踏切り
(2人とも連続写真)

同じジャンプなのに全く体の動かし方が違うのにびっくり。
ほんでも着地は似たようなもん。
別にどっちがいいとかいうようなもんでもないのかな?
でもきっとwadaさんの方が、前後のバランス巾があるっちゅうことなんでしょうなあ。

wadaさんジャンプのムービー (192KB)・・・前後に動く?

morimoriジャンプのムービー (220KB)・・・上下に動く?