練習風景

8月3日 名阪

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

イオロイッチーニ

登り調子のイオロイッチーニ。生駒では私と同等以上の速さを発揮、びびらされました。

名阪といえば250Fです。

頑張ってちょ。


naitohさん

naitohさんもイオロイッチーニと同じく姿勢が低くていいですねえ。

naitohさんは、立ち上がりの開けが凄い。

写真は載せてませんが、最下点のコーナーの立ち上がりなんかすごい豪快でした。


つかみどころのない私の走り。性格が走りにも出てるんでしょうか?

ただ、上のお二方と比べると、コーナーの奥まで立ったまま入ることが多いような・・・。

ちゅうことは、立ち上がりを重視したいんなら、はよ座れということか?



top