四発目は、昇格組、
tsuneちゃん、a_sakuさん、sukeちゃん。

しかし、全員2000年のゼッケンのまま。
僕の1年前なんて、年明けと同時に黄色ゼッケンを丁寧に貼ってたけどなあ。
もしかして、みんな恥ずかしがり?(笑)
それとも面倒臭いだけ??
ちなみに僕ちゃんは、こう見えて目立ちたがり。(^^;


(詳しく見たい方は、写真をクリックしてね)


左:2コーナー  中:tsuneジャンプ手前の180度バンク  右:tsuneジャンプ


全てを手に入れた感のあるtsuneちゃん。
NAのふりして淡々と走る。
ブラック団! 頑張ってくれえ〜。(笑)

ところで、tsuneちゃんも脚長くねぇ?


左:フィニッシュ横180度バンク  中:その後のテーブル  右:フィニッシュ横180度バンク

昨年は優勝という快挙を成し遂げ、NA昇格となったa_sakuさん。
国際B級には目がない。(笑)
a_sakuさんの今期のゼッケンは?



左:2コーナー  中:3連手前のテーブル  右:tsuneジャンプ手前の180度バンク

これまたNBのふりをするsukeちゃん。
デナシオン・アメリカチーム仕様のニューメット!
2000年 NA#03 moriさんの一番弟子。



top