練習風景 奈良県 woods motor sports land 下市

7/23(日)

もお〜お暑!

全員、走る前からオーバーヒート。


(詳しく見たい方は、写真をクリックしてね)


WOW新入生 kageyame君

左・中=2コーナー。
膝の開き方がロードっぽいね。でも腰は外側に載ってるから、オフロードライディングに移行中かな。

右=ウオッシュボード後半。
よく乗れてます。この調子でどんどん練習しよう!


元いかれポンチ改め、現いかれポンチ yuasaさん

左=1コーナー。
いいねえ。この後、足をつくと同時にマシンがしっかり起き上がってきました。

中=ウオッシュボード。
これまたよいね。しかも速かった。

右=ウオッシュボード後のダブル。
ちょっと窮屈そう。やや腰高な感じが。もう少し楽に走ってみては?


近畿選手権ポイントゲッター ioroiさん

左=ウオッシュボード後半。
なめてるけど、結構速いのよ。

中=旧フィニッシュジャンプ後の変則ダブル。
かっこよいです。

右=旧2コーナーの進入。
なんか、これまたかっこよいです。
ioroiさんは写真写りがよいらしく、DS誌にもキャンオフの走りが載ってました。


国際B級 wadaさん(ゼッケンが黄色なのは、カモフラージュ)

左=ウオッシュボード前半。
ここはめちゃ難しく、wadaさんも苦労してました。

中=巨大ジャンプ。
でかい! ジャンプ得意みたいです。

右=旧フィニッシュジャンプ後の変則ダブル踏切り。
フォームといい、サスの沈み具合といい、お手本ですね。


ポイントリーダー a_sakuさん

2コーナーです。
右足が既に離れているので、パワーで砂煙りが立っているのかな?
(今回は1枚だけ。またレースの時に撮ります)