第6戦 大阪府スズキオートランド生駒


生駒での実践ネタはないのですが、

ライバルmorimoto氏に挑戦状を叩きつけられた以上、

参戦しないわけにはいかないじゃないですか。


私の写真は、piguさん(本番)、ioroiさん(練習)より頂きました。
ありがとうございます。

なお、私の写真ばかりが多いという苦情は受け付けておりません。(^^;




NBクラス

#21 hamada選手:トリプルジャンパー6番さんをいわした実績を持つ男前。次回下市でNA昇格決定&涙の引退。(?)

#3 imai選手:NB1大クラッシュでしたが、仕切り直して再スタート。応援ありがとうございました。

#6 konishi選手:konishi師匠のそんなフォームはじめて見た。1コーナー、うまいな。生駒が右回りだったら負けてますね。(--)

#32 pigu選手:ある時は朝レンジャー、ある時はメタイエロー。果たしてその実体は?
ネタのデパートです。(笑)
って、めちゃうまいですよ。朝レンジャーは伊達じゃありません!!



NAクラス

#6 watanabe選手:naitoh氏亡きあと、天才の名を欲しいままにするwatanabe氏。
私が苦手とするセクションをことごとく開けて突っ走ります。

#117 ohtani選手:メタレッド? パドックで瞑想してはります。



IBクラス

#171 メタグリーン私:土日の練習のみでは飽き足らず、平日からAPEで瞑走するかわいい小ブタちゃん。(?)

レース前のイメージでは、

ギャラリー右バンクはこう。

得意の左バンクはこう。

の予定。


が、ふたを開けてみたら、こうでした。(--)



実は、下市のレースの写真もpiguさんに撮ってもらってました。

ん〜低い。スチュワートも真っ青! オフィシャルさんは興味を示してくれませんが・・・。
(だって、転けても、だれもトリプルの谷間なんて通らないもんね TT)