第1戦 大阪府スズキオートランド生駒


昨年はシーズン半ばまで出なかったのですが、なぜか今季は開幕から出場。

なぜって?

ん〜、写真撮ってもらえそうだったから。(^^;


私の写真は、fumipapaさん、naganumaさんより頂きました。
ありがとうございます。




NBクラス

#209 fukuoka選手:超過激なゼッケン装着。将来やばそう。(^^;

#21 hamada選手:初参戦ながらkonishi君の前走ってましたよ。

#6 konishi選手:おー、えらそうなゼッケン!
しかし、そんな甘っちょろいラインでは、当分生駒では私に勝てんな。
(下市では既に負けております・・・)




NAクラス

#24 ioroi選手:私のKXと年式1年しか変わりません。ちょっと綺麗すぎませんか?

#105 kitanaka選手:2stにこだわる過激オヤジ。(笑) 応援ありがとうございました。

#117 ohtani選手:今何時? そうね、だいたいねえ〜。

#6 watanabe選手:新婚旅行前なのにレース。私の中では、天才ライダーの1人です。



IBクラス

#171 私:36才にして、とどまるところを知らないモチベーションと体重。
塾長とまこちーさんはやっつけました!
ある種、天才か?(笑)